わたしの頭の中

今日もレイさんと二胡終了。 人がなんと言おうと、じつはへたくそに聴こえようと 自分的には今の時点ではベストな感じでできたように思えて パワー使い果たしました。 音響が、いまいちまだ上手くいかないような気がして これからまだまだ修行箇所満載ですけど。 それと、録音したのを後で聴くともっといろんな部分に抑揚をつけて弾く方が いいなとかはありますけど、けど、けど、今はこれが精一杯~。 地道に修行は続きます。 さて、ここのところ二胡一色の日々でしたが 実は陰で仕事もやりつつ過ごす毎日なのであります。 そのうえ、なにか冊子のようなものを作りたい気持ちがむくむくあって そちらのほうでも頭がいっぱいなのであります。 最近、昔に比べたら本当に本を買わなくなったんですが この前図書券が手に入り、ちょっといつもは買えない そして、伊勢に行くたびに密かに目をつけていた少々高めの本を買いました。 「イラストノート」って雑誌なんですが 堀内誠一と安西水丸の仕事に興味があって楽しーく隅々まで拝読。 う~ん、なにか作りたい。 といってもほとんど頭の中では形ができていて あとは行動力あるのみなのですが さてさて、わたしの頭の中の形は陽の目をみることができるかどうか…。