この1週間

しばらくぶりです~。

親戚のお葬式でまず3日間

その後の4日間は二胡の練習と舞台でこの1週間は毎日丸1日、

朝早くから夜までフル活動の激動の1週間でした。

にも関わらず、元気です!(頭痛がやってこない!)

 

二胡のほうは、そんなことはわたしにはずっと巡ってこないと

たかをくくっていた新しい経験が突如としていろいろやってきてああ、びっくり!

 

一喜一憂のいくつもの舞台を体験(正確にいうと7つ)。

とても貴重な経験でした。

言い訳なしで前へ進みましょー。

多分、ほんとうにのろまなのろまな亀なんだから。

 

1日はレイさんとホテルで初めての二人での演奏。

はじまるまではドキドキしたけど、なんとかたのしく終了。

レイさん、ありがとう!よかったね!

 

この3日間は合歓の郷の感謝祭で毎日メンバーが変わっての演奏でした。

やっぱり仲間はいいものです。

そして、いつもあたたかく接してくださる合歓の方たちにも感謝。

師匠、まだまだですが、どうぞ、見捨てず長い目で見てください。

なんせ、わたしはおそいのです~。

 

で、この感謝祭は屋外でのイベントでした。

とっても寒かったり、強風が吹いたりもありましたが

最終日の今日はお昼頃からとってもあたたかくなって、気持ちのいい1日でした。

同じ舞台で、ジャグリングやイセシマンショー!

イセシマンの中のお二人の正体を知っているわたしは

よりたのしく拝見できたと思うな~!

わ~い!

 

えい!!

 

 

やぁ~~~!

 

 


ほへ~~

 

 

しゅわっち!!

 

 

合歓は半島がまるごと敷地ということで

こんなに爽快な場所でのイベントだったのでありました!

ほんのちょっぴり新しい自分を発見した1週間でした。

 

 


そんなこんなでイベント終了後

帰りの車の中でほっとしてたら主人から電話。

「今から芋の苗植え手伝って。」

なんですとっ!!?

 

続きはまた後日