それはダメっ!

今日は昼から主人にビニールハウスのビニールを張るのを手伝って

と言われてたので、とにかく午前中に自分の仕事を進めて

昼から畑へ。

ビニールハウスのある畑へいく前にブルーベリーの畑へ寄って水やり。

こんな感じのところにブルーベリーが植わってます。

去年植えた2~3年ものの苗で時期的に今は葉も枯れているので

一見どこにあるかわからないけど

よく見るともうこんなふうにかわいい芽がついてます。

うふふ


で、これはまた新しく買い足した苗なんだそう。

こちらは鉢で育てるということでこんなおっきな鉢に入ってます。


と、ここまではまだ許せるけど

これからまた草がえらくなってくるので

なんと今度はヤギを飼う!!!なんて!!

主人が、にたにた笑いなら言ったのは許せん!!

ぜったい、だめよ!

もう、これ以上自分がきっちり世話出来ないことを増やしちゃダメ!!

メッ!メッ!

本気でエキサイトして猛反対のわたしでした。

 

ふ~~っ。