普通の頭だ!

今日は朝から雨が降っているのにどういうわけか頭がすっきりしていました。

普段の頭のにぶい重さがウソのよう!

いつもとぜんぜんちがう感じでとにかく頭の中を風が

スースー吹いているみたいにすごく爽快な感じなのです。

いったいこんな感じで頭がすっきりしているのは

どれだけぶりなのかな?っていうくらいのすっきり感なのです。

でも、これが普通の人の頭の感じなのかな?

こんな感じってもう忘れかけていたというくらい

これまでずっと長い間わたしの頭は重くすっきりしない毎日だったんだって

あらためてびっくり!

頭が軽くてうれしい!普通の頭とはこーゆー感じだったんだ!って

しみじみ思ってしまいます。

どうして、今日は突然こうなのかわからないけど

ずっとこんなふうでいたいなぁ。

思いがけない健康な1日です!

 

てことで、今日はお昼からはお仕事の打ち合わせをして

帰ってきてからは、ひさしぶりに水彩絵の具でお仕事です。

やっぱりアナログ仕事はいいです。

それにしても

今日のような爽快な頭ならなんでも出来そうな気になります!

 

そうそう、今日はちょっぴりいつもより早く布団に入ろう。

なんて気にもなってます。

 

でも、主人がずっと「LOST」を観ていて

これがやっぱりおもしろく、ついつい引き込まれて

ああ、もう少し起きていなくちゃいけない感じ~~。

 

超とりとめもない日記でごめんなさい!