おしらせほか

もももんさんのCDをいただきました。 うひゃ~~!すごくよかったです! 3曲入っていましたがどれも何とも言えずからだにしみしみと入ってきました。 全部オリジナルというのがまたいいなぁ。 わたしもこんなことやってみたい~ でも、なかなかできることではないですね。 近頃感動したひとつの出来事でございました。 ジャケットもしみしみいいです。

 

それから、カメラマン「松原豊」さんの写真展のご案内です。 この伊勢志摩では、カメラマンとして お仕事している方というのはきっとごく小数だと思いますが その中のお一人です。 しっかり地に足を着けてご活躍されています。 三重県立美術館・県民ギャラリーで3月18日(木)~3月22日(祝) 「写真展/村の記憶」ですよ!

 

詳しい事は下のサムネイルをクリックしてね。